忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:16 |
みなみけ おかえり 第01話「年初めの」 第02話「オレも」
みなみけ おかえり6766c3e4.jpeg

みなみけ、みなみけ おかわりに続く第3弾!
私は全部見てますw(5の2もw

1期から2期に変わるときに、製作会社変更に伴い
作画が大きく変わって、ちょっとがっかりだったので
#目が怖かった・・・

3期もそうなのかって思ってたら直っててよかったw
#製作会社は一緒
41881f8f.jpeg
主題歌も1期風の「経験値速上々↑↑」でイイ! 

ってか今回は、面白いw
いい感じでみんな弾けてて
藤岡も1話からがんばってたし


特に ほさか様www

b9a753a7.jpegすべては愛のターメリック♪

これはマジ吹いたwwww
しかも妙に耳に残るしwwww

ニコニコでも上位にランクしてるみたいねw

今期は、期待して見れるなw
たのしみd
PR

2009/01/15 19:54 | Comments(0) | TrackBack() | みなみけ おかえり

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スキップビート 第01話->第08話 | HOME | まりあ†ほりっく>>
忍者ブログ[PR]