忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:52 |
スキップビート 第01話->第08話
スキップ・ビート!

第01話「そして箱は開けられた」
第02話「戦慄の宴」
第03話「欠けてる気持ち」
第04話「再会の迷宮」
第05話「危険地帯」
第06話「舞踏会への招待状」
第07話「プリンセス革命(クーデター)」
第08話「一蓮托生」

久し振りにまとめて見ちゃいました~
前期からのですが溜まっていたので見ちゃいました。

いや~~~~~~~~~~これは面白いwwww
とりあえず、公式あらすじ紹介

あらすじ
お洒落ひとつせず、
日々バイトに精を出す少女・キョーコの秘密。
それは、幼なじみで最近人気の
歌手・不破尚とくらしていること。
だが、逢いたい一心で潜り込んだ
TV局で耳にした衝撃の事実は・・・!?
ふとしたキッカケから芸能界に飛び込んだ、
ひとりの少女の波乱万丈サクセスストーリー

ネタバレ
まぁ、幼馴染に「一緒に来て」と一緒に上京してきたけど
男のほうは単に利用するために連れてきただけで・・・
それを知ったキョーコは尚を見返すために
芸能界をデビューを目指すんだけど
その動機は

「怨」。

いつも怨のシーンでいつも笑ってしまう。
俺は、サクセスストーリーが好きなのかな?
あとちょっと溜まっているのがあるので楽しみに見させていただきます^w^
多分漫画買うねwwwwww

////////////////////////////////////////

今回のテスト

唯一自信があった

お茶を立てる芝居も

松太郎のために

見に付いていたもの。


違う。

今回だけじゃない。

私、空っぽの人間だ。

だけど、今日はじめて思ったことがある。



うまくなりたい-。




いつか、この人と対等にやりあえる演技力を見に付けたい

そうだ、やってみよう。

いつかまた

この人と向かい合えたとき

私の演技が私の力出だせるように

これからは私が私を作っていこう。

                       第07話より
PR

2009/01/18 15:59 | Comments(0) | TrackBack() | スキップビート

| HOME |
忍者ブログ[PR]