忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:13 |
まりあ†ほりっく
 まりあ†ほりっく

- あらすじ(公式) -

宮前かなこは男性が苦手で、美少女大好きな女子高生。
夢の女学院に編入したものの、とあるきっかけで
見た目は可憐な美少女だが実は女装したドS少年
一緒に寮で暮らす羽目に!?

清楚なミッション系女学院の学院生活の中で、じょじょと
登場してくる個性豊かな美少女キャラを、
百合趣味のかなこさん
を通して楽しむ一味違ったハーレム系アニメ。
1c4a93be.jpeg
まりあ†ほりっく 第01話「戯れの接吻」
まりあ†ほりっく 第02話「甘美な疼き」

溜まっていた2話を一気に見てみました。

感想
見終わっての一言
「かなこさんの妄想 ヤバスwww」

いやー、百合系のアニメを見るのは初めてなんですが、面白いデスネー
女装のドS少年と・・・っていうシチュエーションも面白い~w

42bd0279.jpeg個人的には、もうちょっと正体ばらさないで、
まりあさんだけが、かなこを百合って知りつつ放置で引っ張って欲しかったなw

・超毒舌の まりあのメイド
・しゃべりかたがのびのび~な寮母さん
・存在感たっぷりの番犬ヨナクニさんw

個性的なキャラがいっぱいでいいね!
毒舌な まりあ のメイドさんが好きかなw

そういえば、2回目に見て気づいたんだけど、
第1話の一番最初の「部屋を明るくして離れてみてね」のシーン。

418f32ef.jpeg





まりあの台詞が
「灯りは暗くしてね。だって初めてだから」

そういうギャグですかwwwwwwwwww

3話が楽しみですwww
PR

2009/01/15 19:24 | Comments(0) | TrackBack() | まりあ†ほりっく

| HOME |
忍者ブログ[PR]